人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小説を読みました.

最近のマイブームは文庫本を読みあさることです.



ここのところ立て続けで、読んでいます.
なかなか充実しています.

初めて見る漢字には、知的探究心が刺激され、メモっています.





村上春樹の「海辺のカフカ」という、長編小説をこの数日で読みました.


とても興味深く、さきへさきへと急いで読んでいたんだ.

でも読み終えてしまうと、なんとも言えない虚無感.


ぼーっとして.
もやもやして.
ほけーってして.



なんか言葉を欲していたんだけど、

自分が何かを言いたいのか、
誰かに何かを言ってもらいたいのか、

全然わからない.



ちょっと淋しいような...

なんかもやもやして気持ち悪い.
どうしていいかわからない

どよーんってしてるものもある.



誰かと繋がっていたいって思って、友達にメールを送って、、、

ほわーってしている間に

テンキチと寝てた.




いつか、そのうち、また読み返そうと思う本です.

おすすめです.
by naopoohoo | 2007-01-29 16:56 | できごと