人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分と自分

いつもの自分がここにいて
おかしな自分もここにいる

もうどっちがおかしいのかもわからないけども・・・






おかしな自分を、わたしはコントロールできないくせに
あるときは、「わたし」が自制している

自制できるんじゃん
死んじゃいけないって思えるんじゃん
でも死んじゃえって
なんなんだよ

自制できるんならさぁ、変われるんじゃない?
戻れるんじゃない?

いつもギリギリのところでしか、いつもの自分は戻ってこない
戻ってきてるの?・・・わからない
それが自己防衛?
自分も自分に死なれちゃ困るから
死にたいと思っているのは脳だけで、他の細胞たちは今を生きるために必死に機能してて
生きたいと思ってる自分もどこかにいるんだろうね
頭のどっか片隅で生きたい自分もいて、死にたい自分と混在してて
葛藤してて
死にたい自分が未だかつて生きたい自分に勝ったことがないから私は今生きている.

そう、わたしは生きていたいんだよね
生きていたいのに
死にたいって思ってて
おかしなわたし

でも、きっとおかしくなんてなくて
どれがおかしいかなんてわかんなくて

どうしたら死にたいって思う事がなくなるのかしら
死にたい私と生きていたい私を一緒に出来たらいいのに
どちらかにしてくれないかしら

いつも頑張って生きようって考えているわたししかいなければいいのに


死なんて考える自分なんかいなくなってほしいのに
つらい事ばかりが襲って,そんなわたしがわたしを苦しめて

だめなんだな.
つらくさせないでほしいの

いなくなってほしいの

だめだなぁ
by naopoohoo | 2006-01-05 13:58 | 病んでること