人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なもの

大好きな人がいて、
大切すぎて身を引いた

でも離れてみたら、自分の中の彼の存在はすごくすごく大きくて
esの部分で彼に依存しきっていたことに気づく。


自分の都合で、もとに戻そうとしたときはもう手遅れで
それに焦る自分は、身を引いた理由を忘れる


すごく大切な人なの。
彼が連絡をくれなくたって、大切な事に変わりはない
なぜ自分はそこに執着するのだろう

彼に彼自身の手で幸せを掴み、幸せに生きてほしい
それを願ってこうしたのに、
あのときの存在をひきずって、
妬んで、羨望して、彼の幸せを喜ぶことはできなくなった。

ほんとは
連絡をすればいつだって応えてくれる
遅れたって、いつも応えてくれる
これからも彼はやさしい
そんなことしってる

誰よりもわたしにやさしかった
もう違う
そんなことはわかってる


だけど
優先順位が落ちたって
心の通い合ったわたしたちには問題なんてないはず

頭で理解はできる
でも心は言うことを利かない


大好きで大切なの。
目に見える形で繋がっていたいけど
もうそれはしてはいけないこと、ムリなこと、
聞き分けたいのに難しい

受け入れたいのに難しすぎるの。


大好きで大切な彼の、
彼自身の幸せを応援してあげて
執着も依存もやめて

大好きな彼と、もう足並みを揃えて生きることはない
見守ってく
わたしはわたしの幸せを私の手で手に入れる。
誰かをあてにして生きるのはやめたの。


大好きで大切な彼を自由にしてあげて
by naopoohoo | 2009-08-19 16:31 | 考えたこと