日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なにかムリをしているわけじゃないの.

ただちゃんと眠れなくて,
学校で眠って
頭が痛くて、
人生にうんざりするだけ.


眠れたら万事OKなんじゃないのかな.


でもそれがうまくいかないから、困ったね.
[PR]
by naopoohoo | 2007-05-22 16:55 | 病んでること

つらいの

眠れません.
思うように眠れないのです.

夢を見るの
現実と夢の間に見る夢は、夢であって夢でなくなってるの.


これがとってもつらくてね・・・

現実と夢の区別がつかなくなるのはもちろんだけど、
夢から帰ってこれなくなるの.

金縛りみたいになったり.

眠りの中で、眠れないと苦しんでいる私がいて、
眠りの中で、金縛りにあってる私がいる.

More
[PR]
by naopoohoo | 2007-05-16 11:41 | 病んでること

元気です

風邪をひいたり、天にくわれたり、、、そんな毎日もありますが、どうにか元気です.


就活がそろそろ終わるのでしょうか.
今更ながらに、愛知県企業を受けようとしているわたしです.

だけど、何が良いのかわかりません.

何が決め手ですか?


今内定をもらってる会社で何が不満ですか?

何をしたいのですか?

何を求めてるの?





旅行へ行きたいな.
英語喋りたいな.
さぁ、がんばろう.
[PR]
by naopoohoo | 2007-05-09 23:53 | できごと

いろいろあるでしょ

あえて遠ざかっていた、ネットの世界でもちょっとずつ戻ってみようかなって.


もうどっぷり浸かることもないはず
無理して無視する必要もないはず
めんどうでめんどうでたまらない、そんな思いも普通じゃない.


さ、マイペースで行きますよ.
なおん 復活祭です.
[PR]
by naopoohoo | 2007-05-02 12:00 | できごと