日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

就活かぁ

なんか、周りにいる人は二つとか四つとか年下なのかと思うと、ちょっと切ない.

まぁ、周りの人なんかに気にされてないのはわかってるんだけど.



リクルートスーツじゃない女、くらいに視界に入っているのでしょう.


おばさんって思われたりするのかもしれないね.

大学3年生だもんなぁ.
[PR]
by naopoohoo | 2007-02-08 18:17 | できごと

ふと



死にたいと思うことと

生きていたいと思えないことは



同じじゃないんだろう.




死んじゃいたいな
生きていてもいいかな


そんな思いが相互する.





体が動かないなぁ.
[PR]
by naopoohoo | 2007-02-03 14:26 | 病んでること

就職活動を始めています


会社の説明会もどきにいくつか行きました.


どれもこれもとてもおもしろいです.
楽しんで、その会社について学んでいます.


就職活動の本番がまだまだこれからだって、ようくわかっております.

More
[PR]
by naopoohoo | 2007-02-03 00:55 | 考えたこと