日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

へたれなおん

へたれ気味な毎日.

ちょっとホストファミリーに混ざってケーキ作り.


粘土代わりにマジパンをこねこねこねこね.
トーマスの列車を作りました.


なんか心が優しくなりました.
やっぱり何かを創作するというのは本当いいことですね.

冬も近いし・・・毛糸とか買えるかなぁ、このへん.
[PR]
by naopoohoo | 2006-10-22 07:45 | できごと

はぁ

何が楽しくて生きてるんだろうね.
[PR]
by naopoohoo | 2006-10-20 12:37 | 病んでること

泣きたいこと

友達がいたの.

仲良かったの.


わたしを女としてみてることは少しわかってたけど、わたしはそれを望んでないこともちゃんと態度に表していたの.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-10-19 12:28 | できごと

実は最近

すごくすごく考える事があります.

主に自然環境や、環境破壊、絶滅危惧種動物や今後地球の歩んでいく道に関してです.



壮大でしょぉ.

気になって夜も眠れません.
[PR]
by naopoohoo | 2006-10-05 12:54 | 考えたこと

心の雨漏り

そんな表現が正しいのかわからないけれども、今の私の心はそんなイメージ.

心が雨漏りしていて、どうしたらいいかわからない.


何ともいえない、アンニュイな気持ち.
この気持ちをどこにも誰にもぶつけられなくって、結局ここに吐き出す.



この陰鬱な気持ちを拭い取るにはどうしたらいいのかな.
どうしたらいいのかな.


なんか、さびしい.
[PR]
by naopoohoo | 2006-10-04 14:07 | 病んでること