日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

友達に電話をする理由


「What's up?」

って聞かれるんだけど、

「nothing」

って答えるしかない.


ただ、淋しいから.
ただ、心が空っぽになっちゃってて、
どうしたらいいよかわらなくなっちゃうときがあって、
どうしようもないから電話をしてみるだけ.

特別な理由なんて何もない.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-09-16 14:12 | 病んでること

わたしって最低かなぁ


とある友人がとても親切なんです.
すごいいい人なんです.


だけどだけどだけど、
その親切がうざったいんです.

わたし、過剰な優しさを鬱陶しいと思うんです.
これは初めてじゃないです.

親切にされたいくせに、過剰な親切が鬱陶しいだなんて、やなヤツだよねぇ.

超わがままだよねぇ.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-09-13 10:51 | 考えたこと

かなしいことに

なにかしたいわけではない.

ただただ、わたしのタイピングだけは日に日に早くなって行く.
恐ろしいくらいのスピードでタイプしている自分の手が、気持ち悪さまで感じさせる.


ただただひたすら気持ち悪いくらいの早さで打ち込まれて行く文字を見て、空しさを感じる.

これがなんのためになるのだろうか.
[PR]
by naopoohoo | 2006-09-12 06:29 | できごと

わかってるよ

わたしが女だから誘ってもらえない訳じゃない.
わたしが病人だから断られた訳じゃない.


人間性
人間性
人間性

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-09-09 02:54 | 病んでること

特別なことじゃない

LAに行って、体調を壊して、思うように何も出来なかった.

原因なんてわからないし。きっとない.

ただちょっと無理をしすぎただけ.
身体が出しているヘルプを無視して、突っ走って、つらくなっただけ.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-09-08 04:52 | 病んでること

身体がだるくなる度に

原因のわからない身体のだるさや、胸のむかつき、胃のもたれ.

そんなものを感じる度に、消えたいと思う.



こんな思いをしてまでここにいたくはないと思う.
おかしいなぁ.

楽しんでるはずなのに.毎日たくさん笑っているのにちょっとした体のだるさのが勝ってしまって、消えたいと願う.



何がいけないのだろう
[PR]
by naopoohoo | 2006-09-07 06:16 | 病んでること