日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

救いようのない人

ってのは世の中に存在するものですね.


mixiのコミュニティで一つだけメンタル系のものを見ています.
薬に対する予備知識などに役立つからです.

そこにとんでもない人が迷い込んでスレを立てて、荒れています.

初めはものすっごいフォローから入ったんですが、1日立ってどんどん膨らんでいます.
それでもスレ立てした当の本人は全く理解してない・・・
理解してない上に、阿呆な発言ばかり繰り返してる...

バカに付ける薬はないってよく言ったものです.
救いようのないバカってのが本当に存在するものだなぁってしらけた目で眺めるのでした.



こうしてスレが荒れて行くのは本当に哀しい気持ちでいっぱいになります.
[PR]
by naopoohoo | 2006-08-31 09:23 | できごと

自分にとって何がよいか

自分にとって何がベストか、そんなことを考える毎日.
でも、やってもみないのいベストかなんてわかるわけがない.
わかる訳がなくても我々は選択をし続けて生きていかなければならない.


何が自分にとってベストか...ではなくて、

どれがベターか、そんな少し妥協を含めた選択がベストなのかなって思うのでした.



ベターな選択がそのうちベストに繋がってくれることを祈るしかないのかな〜
[PR]
by naopoohoo | 2006-08-17 01:50 | 考えたこと
過去の自分が、自分ではなくて
赤の他人

時間ってすごいんだね.


人を変えてしまう.




でも、本当は、変えているのは時間じゃなくて自分自身なんだよね.
なにがこうさせるんだろうね.
[PR]
by naopoohoo | 2006-08-08 15:03 | 病んでること

中毒だなぁ

ずっと調子が悪かったので、薬の量を増やしていました.(30mg→40mg)


先週、ちょっと調子が良かったので薬の量をもとに戻してみました.昨日.



今日はちょっと忙しくって、すぐに帰って寝たかったんだけど強引な友達のせいで図書館で何時間も勉強.
・・・くたびれてしまいました.



そしたらさ、手が震えて動悸がはげしくなってきました・・・

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-08-03 01:05 | 病んでること