日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただただ

埋まらない心を癒したいだけなのに、うまくいかない.
[PR]
by naopoohoo | 2006-07-26 08:12 | 病んでること

ただ

埋まらない心を埋めたいだけなんだけど、うまくいかない.




明るく振る舞えば振る舞うほど、空しくて淋しくて、演じている自分がかわいそうに見える.
なんのために笑っているのだろう.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-07-25 12:31 | 病んでること

男と女

男と女が出会ったときに,求めるものが食い違っていたら,そこに友情は成り得ないのだろうか.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-07-25 01:10 | 考えたこと

あぁダメだぁ

自分を取り戻すにはあんなに時間が必要だったのに,あっという間に落ちている.


埋められない心をどう救ってあげたらいいんだろう.
流したい涙も流れなくって、ただただ顔が曇るばかり.
[PR]
by naopoohoo | 2006-07-20 21:13 | 病んでること

よわいなぁ

楽しくホストファミリーと食事をした日は,暴飲暴食がない.

ホストが留守で、無言でファンウックと食事をするとその夜、暴食に走り,夜中に夢遊病のごとく彷徨い,食べるものを探している.

友達と楽しくランチを食べた日は,気持ちが落ち着いている.

急につめたくなった友達と会えない日は,すごく気分が荒れている.

友人と学校の後遊びに行った日は、やっぱり落ち着いている.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-07-19 12:04 | 病んでること

だめだぁ

心が閉じている.
ひとりでいるときってどんな顔してたっけなぁ、、、わからなくなる.
むずかしいなぁ
ひとりでいるとどうやって笑ってたのか、わからなくなる.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-07-07 12:25 | 病んでること