日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんだか

心が疲れているみたい.

体は、十分に休めてると思うんだけど.
心は休まるところがないのかもしれない.

そんなときは、誰かと喋るのがいいんだけど、電話も高いし自分からはあんまかけたくないし.
タイムラグもある.
かといって、誰かがかけてくるわけがない.


でも、ELIの日本人とそんな話は出来ないし.
必要以上に日本語で話したくないし.
タイムラグがあるからメッセンジャーには暇そうな人誰もいないし...


唯一喋ってて、疲れない子がいるけど、その子と話すにも英語じゃないといけないから、頭がパンクしそう.
別の意味で疲れる.

疲れた...

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-28 12:03 | 病んでること

Korean Guy

18のときの、カナダでの生活のときから感づいてはいたけれど、どうやらわたしはやっぱり韓国男性の好きな顔立ちなんじゃないでしょうか.

困ったことに、今確実に2人の韓国人男性がわたくしにアプローチかけてきています.


困っています.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-27 13:10 | できごと

愛とは何か

頭の中を空っぽにする時間が大好きです.
毎日そんな時間だらけでした.

でも、ある日からそれが出来なくなったんですよ.
それがどんなに難しいことか、、、今はわかる.


頭の中を空っぽにしていた.
ふと、ある疑問が浮かぶ.

「愛ってなんだろう」

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-26 13:48 | 考えたこと

いいなぁいいなぁ

いいなぁいいなぁ

ルームメイトは1年もここにいて、3回も10weekプログラムにチャレンジするんだって.
仲良しの韓国人も1年近くいるんだって.
色々な人がいる.
1年いる人.
2年いる人.
3年いる人.
そのまま大学に入るつもりの人.

羨ましくって羨ましくって、そんな話がとてもひっかかる.

でも、そうじゃぁないんだよね

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-22 23:55 | 考えたこと

こんなことではいけない

テストのできが悪いだけで、へこたれていてはいけない!

コレからは英語漬け!!

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-21 12:03 | 考えたこと

やってきた

ついに来た

夢焦がれていた、留学.

わたしの、夢.
小さなほんのちょっとした夢、たった3ヶ月で終わってしまう夢
だけど、やっと叶うことが出来た.


夢は叶えるためにある.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-18 12:53 | できごと

日常

しばしの間,日常から遠ざかることに決めた.



来る6月17日からわたしは,日常を抜け出す.


そのために,これまでの日常を切り捨てなかればならない.

てんきちとの愛撫タイムや.
ししまるとの羽交い絞めタイム.
莫とのハグ.
くり子とのけんか.
ととまるからの餌くれコール.


そしてバイト.
朝ドラ「純情きらり」

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-13 14:58 | 考えたこと

一歩一歩

着実に歩んで行こうと思う.

焦っても,今更焦ったって,なーんもありゃせん.








わたしのまわりにはステキな友人がたくさんいるわけで,見習いたくなるような人たちがターンといるわけで...だから,自分なりに適当に頑張ってみるのがいいかな,と.
そう思えるようになった,わたし.
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-12 14:27 | 考えたこと

幻の減薬です


アメリカに行くって決めることができたのならば,もう大丈夫だと思っているって事だと先生は思ったんだそうで,
そうではないなら,薬は減らさない.

このまま飲み続ける.



うん.それでいいとおもう

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-06-06 13:01 | できごと