日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みんながいない


どこにもいない

一緒にやってきたあの人も、バイト先で見かける同期のあの子も
みんないない

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-30 18:40 | 病んでること

あぁあ

めんどくさい

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-30 16:06 | 病んでること
友人のお家にあったので、読んでみました.

そのままもらってきてその日のうちに読んでしまいました.



中島らもの本はね、ちょこちょこと読んだ事があったんだけど
知らなかったんだぁ
この人がこんな病気と闘っていたなんて


おもしろいっていうか、なんていうか読むのをやめられなかった.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-29 14:04 | 考えたこと

姉からのメール

昨日の届いた.
結構、泣いた.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-23 00:19 | できごと

今日の夢は昨日の続き?


ちょっと、すっきりしてた.

鳥小屋の掃除をしている夢.
死んで潰れている鳥や干涸びている鳥、血まみれの鳥を片付けて、小屋を掃除した、
昨日のヒナも一緒に.
昨日は生きていたヒナの母親は、今日は死んでいた.
それを片付けて、2羽の元気な文鳥だけが残った.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-22 01:46 | 病んでること

夢がわたしを襲う

ひとりぼっちにされる夢
仲間はずれにされる夢
淋しくて泣いている夢



かわいい鳥たちが飢えて干涸びている夢
毎日その鳥たちを死んでいないかどうか不安を抱えながら鳥かごを覗く夢

折角生きていた一羽の文鳥が卵を産んだ
その卵から、一羽のひなが孵って干涸びて潰れてしんでいた.

膨らませば生き返るかと思った.


哀しい夢.



中学の卒業式で置いてけぼりにされていた
一人出ないで、一人のけ者にされる夢


耐え難い.


死んだ鳥の姿が脳裏から離れない.
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-20 14:15 | 病んでること

薬が増えた

中学の頃の嫌な夢をたくさん見て、夢に1日おかされて、夢のせいで混乱ばかりしてて、、、
お薬がまた増えました.
良くなるどころか、ひどくなる...

ごめんね、お母さん.




今回、大阪に出かけてて、いっぱい写真撮った.
写真って本当にステキ.
楽しい思い出がいっぱい蘇ってくる.
すごく楽しい気持ちになる.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-10 01:03 | 病んでること

あぁぁ

なんかねぇ

遊びたいの
今だけしか遊べない人と


でも、からだがついてこないの

つらいつらい夢を見る。
悲しい悲しい苦しい苦しい夢を見る。
起きられない。


迷惑かけたくないんだけどね

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-03-08 23:29 | 病んでること