日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ケータイを買いました

昨日,携帯電話を買いました.


ずっと前から壊れていて,もう持ち運びも出来ない状態だったので諦めて新しいのを購入しました.

壊れていたので,データを転送する事ができない.


なんだか、壊れないでケータイを変えない事がないので、変える度にメモリやデータが減っていく・・・っまいいけども.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-27 16:07 | できごと
グランドキャニオン列車を降りて,
ホテルに帰る途中のバスから
満天の星空が見えました.

ちょうど明かりのないところだったので,
よく見えたんでしょう.

たまたま、そのときシングルの「プラネタリウム」を聞いてて,
歌詞に入り込んで.


あ、プラネタリウムって、大塚愛じゃないよ.バンプだよ.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-20 23:48 | 考えたこと

つづき

昨日からつづきつつ・・・

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-19 10:37 | 病んでること

いつからだろう

いつからだろう。
こんなふうにひとりで歩き回るようになったのは
いつからだろう。
こんなふうにひとりで突っ走るようになったのは
いつからだろう。
こんなふうに自分で決めるようになったのは

いつからだろう。
こんなふうに自分が1人で何でもやっているような気になったのは

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-18 12:47 | 病んでること

二つの自分


今日は、大きく二つに隔てられた自分に出会いました.

出会ったというのでしょうか、再確認です.



今日,生まれて初めて,アメリカはアリゾナという地に足を踏み入れました.

わたしにはアリゾナのイメージがなく、無知のおかげで先入観も何も持たずにここに踏み込みました.

フェニックスの空港に近づくにつれて見える景色.
フェニックスからフラッグスタッフに向かう途中のバスから見える景色.
フラッグスタッフに降り立って,彷徨い見る景色.

ここは全てが日本と異なっています,
全てが、今まで私が生活してきた中のものと異なっています.

大好きな上田とは極端に違う.
山に囲まれた盆地ではなく,見渡す限りが大地なのです.
そして緑に覆われる訳でもなく,荒れ果てた荒野が続くのです.


とてつもなく広大な景色.
我を忘れて見惚ける.
とてもとても自分が小さく感じたひととき.

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-18 11:57 | 考えたこと

体の調子

母さんは、この旅行でわたしが元気になってきてくれるのを望んでて

病気が治るのを望んでる

父さんも母さんもこの旅行で私を満足させたくて、留学を諦めさせようとしているのかな

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-17 06:59 | 病んでること

あぁ

体がちっとも動かない.

すごくすごく疲れているの?

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-15 04:44 | 病んでること

ふに

なんだかとっても淋しいんだけど、わたしだけ?

そろそろ、みんな、私に会いたくなってきた?
ねぇ?
どう?
どうなの?
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-13 14:38 | 病んでること

旅行は疲れる

年のせいか、心のせいか


いつもなら動き回っているのに,休んでいたくてしょうがない...
折角旅行に来ていたのに...

More
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-13 03:44 | 病んでること

どうも

すごく疲れているみたい

なんでこんなに眠たいのか
ねむってねむって、たくさん眠ろう.
何も考えないで.

明日はネットをつなぐのもよそう
ただ、ただ自分の世界に.
眠ろう
眠ろう
眠ろう
[PR]
by naopoohoo | 2006-01-10 14:54 | できごと