日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また嫌な夢で目が覚めた.
すごくすごくリアルで嫌な夢.
むかしの嫌な思い出.
色々な嫌な事の総集編.


動悸がはげしい.
息ができない.
今は夜中の3時半.
心細い.
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-23 18:29 | 病んでること

ときどき

妙に人肌が恋しくなってしまうの.
なんなんだろう.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-23 02:09 | 病んでること

クリスマスパーティー

調子がいいっていいことです.

でもなぜか眠れない.
時差ぼけってことにしてます

こないだパーティーでとったちょっと怪しいセブンティーンズを見てください.
テーマが70年代だから.
e0040321_415432.jpg





なんかさ、ミクシィで日記書いてて調子が悪くないと,ブログがおろそかになります.
見に来てくれてる方には申し訳ないです.
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-22 04:16 | できごと

アメリカに来て6日


毎日があっという間に過ぎて行く...
結構最近調子がいい.

薬もちゃんと飲んでるし,縛られない生活.
好きなときに好きな事をして,刺激の多い毎日.
新しく友人が出来たり,アメリカと言う自由な空気に触れてとても楽しい.

従姉の勤め先が大学という事もあって,友人はみな志が高い方や研究に対してとても熱心な人ばかり.
そういう話をするのは本当に楽しいと思う.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-20 22:59 | できごと

幼なじみ

夕食の買い出しに、以前の自宅の近くのスーパーに出かけた.


そこで幼なじみの母上に会う.
家族で仲の良かった友人.
私をうらぎった友人.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-13 02:52 | できごと

きびしいなぁ

友人と遊んできました.
友人と食事をしているときに,就職の話になりました.
高専以前の友人はみんなわたしに就職するのかと訪ねます.
就職をしたいから大学に進んで大学院にまで来ているのに,なぜみんなそんなくだらない事を聞くのでしょう?

それは、わたしが就職して働けるようには見えないからなのでしょうね.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-11 04:45 | できごと

犬と散歩

久し振りに「お散歩」をした.

犬の散歩なんだけどもわたしの散歩

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-08 12:33 | できごと

あ,そうか

生きたいとか死にたいとかじゃなくて,もうどうでもいいんだぁ

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-06 14:54 | 病んでること

旅立ち

引き上げ,撤退です.

とりあえず体だけ.

バイトの店長にメールを送りました.今までありがとうございますって意味のね.

そしたら,返ってきたメールが

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-06 01:31 | できごと

あぁ苦しい

生きているだけでなんでこんなに苦しいんだろう

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-12-05 11:10 | 病んでること