日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

思う事

  
 

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-30 11:57 | 病んでること

しんみり

1年と4ヶ月続けてきたバイトの最後の日.



思えば色々な事があったけど,楽しかったなぁ.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-30 00:50 | できごと

淋しさ

夜、疲れている時にひとりぼっちのなるのが怖いの.


最近、ずっとメッセとミクシィをつないだままパソコンとストーブの間でケータイを片手にうずくまってるの.
誰かと繋がっていたいの

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-25 10:13 | 病んでること

理解をする気のない人に

理解をする気のない人に説明をするのは、とても難しい.

難しいと言うか、わかってもらえるはずがない.



ここに限って,病気の話を.
理解をする気のない人に、根掘り葉掘りと聞かれるのが、一番私たちを傷つけるという事わかってもらえないかしら.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-24 11:13 | 病んでること

病院

病院を1度すっぽかした.

友人宅で目をさましたときに,私の気分は最低だった.
家から出られる状態ではなかった.

でもここは私の家ではない.
ムリをしなければ.
寝ててはいけない.

大学で用を済ませた後,一度断った病院だったが出かけてみた.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-23 19:29 | 病んでること

ちょっとお出かけ

今日は、寝ている予定だった.

昨日もまともに寝てなくて、一晩パソコンとストーブに挟まれて過ごした.
だから、寝る予定だったけど、ちょっと遠出してお友達に会いにいった.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-22 02:23 | 病んでること
高専の頃,カラオケに行くと必ず歌っていた気がします.
久しぶりに歌いました.
たくさん考えました.



=============
他人のせいにしてた かなわない恋や夢はポケットに閉まってた
何か始めようと思うけど”チャンスがない”
愚痴ってた
”売れる前から知ってたよ。”
知ったかぶりを着こなして・・・

風が吹かないそんな場所でも
ぼくたちが走るなら 感じる事が出来る
吹くだろう風 なんて待つなよ
ないものをなげくより つくればいい 風だって・・・

”たとえ どんなきつく 抱いたってひとつになどなれないよ・・・なれないの・・・”
そんな君にいつか云ったよね?
”だからキスができる”って
”生まれてこなきゃ よかった”と
こごえるきみがいるなら

”きみが生きてる事がうれしい”
心からそう思う それだけで生きていける
君が抱える 弱さや痛み
その全て君だって 思うから 愛せるよ

大いに歌えや 大いに遊べや
”はじまり”をもつ赤子に”これから”の歌をおくろう
涙はいつもここって時に
ギリギリで出なくって また胸を締め付ける

そのつながりは曖昧な いくつかの言葉でも
”ゴミだ・・・”って呼ばれても 僕たちを強くする
いつか”未来”は”軌跡”を照らし
広がって 広がって 広がって 包んでく・・・
=============

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-20 17:49 | だいすきなもの

ほんのひとりごとです

    

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-18 12:38 | 病んでること

つかれちゃって

昨日は楽しかったんだ

そしたら、今日は疲れちゃった.
むずかしいね.


セクシーショット!

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-16 22:03 | 病んでること

単なる,独り言です.

よく見るサイトがあります.
メンタル系のサイトです.
リンクもしてあります.

そこは本当に温かな場所です.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-11-12 16:05 | 病んでること