日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

実家にて

さて,これはなんでしょう!

e0040321_20315587.jpg


ソフトモヒカンっぷりがかわいい



More
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-29 20:35 | 天のこと
終わり際に姉がイタリア人にナンパされた.


イタリアの人はなんであぁも情熱的なんだろう.おもしろい


わたしもカナダでイタリア人にナンパされたけど・・・しつこい.
や,「情熱的」?
姉の困惑振りが面白かった.



別れ際に「がんばってくださいね」って姉が言ったの.
そしたらね,そのイタリア人がね・・・

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-28 20:13 | できごと

冬が近づいて来ました

チョコレートのCMが増えて来たね.


最近、チョコレートがあまり得意でなくなって、あまり食べなくなったんだけど・・・
冬が近づいて来て、ちょっと気になるCMがいくつか・・・


あの、竹内結子・・・きれいだねぇ

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-17 23:13 | 考えたこと

病院でのこと

んー

けっこう前、先生の結婚でどうのこうのって話をここに書いた訳ですが、
ちょっと前に、先生にこういわれたのね.

「家族でもなく、友達でもない、特殊な関係で話をしている」

って.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-14 23:57 | 考えたこと

鬱病は心の風邪

鬱病は心の風邪

今時、ちっとも珍しくない
友人の中にも経験者は何人もいる

人によってなりやすい人と、なりにくい人がいる.
人によってその程度は様々で、鬱を抱えながら一人で耐えている人もいるだろう.
程度が軽ければ、自分で克服することも出来るのだろう.

最近じゃ鬱なんてよくあることで、特別なことではない.

誰だって持ち得る要素.


誰にでも悩みがあって、誰にでも気分の浮き沈みがある.
そう、これはとても当たり前のこと

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-08 15:11 | 病んでること

愛とは

色々な愛の形があってよい.

愛し愛され生きる.
人にとって、生き物にとって必要不可欠なこと・・・


でも、中には種を超えた愛もある...



わたくし、天に愛されてしまいました.

いや、飼い主の自惚れとかじゃなく・・・マジで

最近はマーキングとキスと嘔吐を見せます 
いずれも発情のサイン.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-07 01:46 | 天のこと

正しいこと

叔父さんが亡くなった.



父と姉二人がお葬式に出席するために式場に出かけた.
でも、姉は追い返された.
出席すらさせてもらえなかった.
お焼香をあげられなくて、手を合わせることも許されなかった.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-06 01:10 | 考えたこと

内Pの終わり

非常に哀しい話です.
終わらす必要なんて微塵もないじゃないですよね・・・


ウッチャンの結婚会見以来のショックだね...



〜内Pを見ながら・・・〜
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-05 23:46 | だいすきなもの

ずっと調子が悪くてね

パソコンも開けなかっただね

はぁ
[PR]
by naopoohoo | 2005-09-05 16:30 | 病んでること