日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

家族面談の話

今週2回目のカウンセリングで、面談の話をした.

家族面談を取りやめたいって.
なんでそうしようかって思ったか.

お母さんならきっと私の今の状況を知りたるって疑わなかったわけです.
だから提案をして「聞きたい」って言ってくれれば家族面談を行おうって思ってた訳ですな.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-27 08:06 | 病んでること

ストーキングしし

過剰の愛?

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-26 11:54 | だいすきなもの

調子がすごく悪いの

最近ずっと調子が悪い.

バイト中からもう耐えられる状態ではなかった

今日は仲良くしてくれている警備の人が二人もいた.
帰る間際に話をちょっとだけした.
うれしぃなぁって思った.

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-23 11:26 | 病んでること

ストーキングてん

e0040321_11619.jpg


じわっ

e0040321_1165851.jpg


じわじわ


e0040321_1174155.jpg


じわじわじわ

e0040321_1181050.jpg


じわじわじわじわ

e0040321_1184789.jpg


ぐへへ

e0040321_1192699.jpg


ばさばさばさ

e0040321_120084.jpg


っち、逃げられた...
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-21 01:14 | 天のこと

病院の日

たくさんおしゃべりしたかったのに、全然ダメだった.

最初から調子悪いのわかってた.
涙腺緩んでることも.

おばぁちゃんの話とかされたら、ふつうでいられない

More
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-20 00:48 | 病んでること

日常にはないこと

おばぁちゃんと離れて、9年くらい経つのかな

入院とか、そういうの別にして、わたしが家を出たから.

普段の生活にはいない.
実家に帰っても、家にはいない.
会いに行くこともそんなに多くなかった.


普通にしてれば、今までと何も変わらない生活.

ただ、大きな写真のおばぁちゃんがお線香の前にいる.
それだけ.

受け入れられる訳がない.


でもいないって事実だけが突き刺さる.
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-19 12:09 | 考えたこと

名古屋名物

夕飯(食べかけ)

e0040321_1305480.jpg


アップ

e0040321_137535.jpg



名古屋はうまい!
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-19 09:56 | できごと

動物園で

メインはやっぱりこれだよね
食事タイムを狙ったので、珍しく起きてて、動いてた.

e0040321_12355595.jpg



大好きなペンギンズ

e0040321_12403163.jpg


食事タイムが終わって、おねむ
e0040321_12405883.jpg


もっと写真を撮って来たけど、まぁこの辺で・・・
また今度載っけるね
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-19 09:26 | できごと

イタリア村で

ここはイタリア

e0040321_9202533.jpg


e0040321_9204431.jpg



おいしいピザ

e0040321_9214868.jpg



イタリアには行ったことがない.
行ったことのある姉が
「イタリアっぽいね」

イタリアになりきれなかったところは、本場と違ってエルミネーションがふんだんに使われているところだとか...
電飾があるから、きれいだからいいんだよ!
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-18 07:44 | できごと

水族館で

e0040321_11454517.jpg


何度行っても、楽しいのが水族館.
シャチのクーちゃん.
3度目の対面.

本当に大きい.

夜のイルカショー
以前より、ショーの内容が色々レベルアップしていました.

空中のフリスビーをキャッチ
e0040321_2349201.jpg





大好きなのはペンギン.

ヨタヨタヨタヨタ「ヨタ」の瞬間

e0040321_23374586.jpg


ぷりちぃ
[PR]
by naopoohoo | 2005-08-18 00:37 | できごと