日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:できごと( 50 )

自分がへなちょこで、むかしみたいな体力もなくて
みんなと同じようにムチャはできないってこと。

More
[PR]
by naopoohoo | 2011-10-31 19:12 | できごと

ふむ

いつもより淋しいのは
いつもより幸せになりたいから

だって
ふーん
[PR]
by naopoohoo | 2011-09-10 09:23 | できごと

楽しくないのです。

なんせ仕事も楽しくなくて。
充実感とか0で。
職場にいるのも苦痛です。

目のせい?
頭痛のせい?
肩凝りのせい?

何にも力が入らなくて、
とにかく退屈で、とにかくしんどい。

そんな生活をお盆休みを挟みつつ1ヶ月以上

まためまいとか、
目の回るような眠気とか
ひどい偏頭痛に襲われるようになった。

これは心因性?

そろそろ区切りかな。
[PR]
by naopoohoo | 2011-09-07 22:35 | できごと

いきるだけ

一生懸命生きてるんだけど、
生きてるだけで精一杯になっちゃって、
それ以外のことは全然ダメ

これじゃ
一生懸命生きてる意味がない

一生懸命がなんのためかわからない

苦しいだけになっちゃうね。
[PR]
by naopoohoo | 2011-06-13 18:00 | できごと

世の中の動き

海老蔵の真相なんてどうでもいい
後遺症なんて知ったことか

カエラはカエラで頑張ればいい
かわいい孫が生まれたばかりでも死にたかった一般人は察することはできなくとも珍しくもなかろ
[PR]
by naopoohoo | 2011-02-19 18:37 | できごと

世の中の動き

猫の名前なんてどうでもいい
首相を前原さんにして、前原さんを潰す気か

どうでもいいコラムが多すぎる
[PR]
by naopoohoo | 2011-02-19 01:41 | できごと

べつに

元気がないわけじゃない
と、思う。

楽しいことしたら、ちゃんと笑ってる


からっぽに感じるのなんて、
特別なことじゃないし

でも楽しくないんだなー
な−んにも
[PR]
by naopoohoo | 2010-11-29 22:02 | できごと

なぜだろう

ずっと忘れてた人の夢を見る


また淋しい気持ちになっちゃうよ

忘れてたのに…
忘れていたいのに…
[PR]
by naopoohoo | 2009-12-03 20:37 | できごと

切り替え

ヘタレでなく、ただの燃え付き症候群だと思えたらちょっと元気になれました.


全て気持ちの問題ですね.
[PR]
by naopoohoo | 2008-02-11 10:17 | できごと

疲れた


ため息が止まらない.



疲れた.



いろいろなことに、すっっっっっっっっごく疲れた.




ため息止まらないよ.







うまく眠れないよ.











そろそろ薬がなくなるなぁ....病院に行きたくないよぉ.

疲れたなぁ.
[PR]
by naopoohoo | 2007-08-08 14:35 | できごと