人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院でのこと

んー

けっこう前、先生の結婚でどうのこうのって話をここに書いた訳ですが、
ちょっと前に、先生にこういわれたのね.

「家族でもなく、友達でもない、特殊な関係で話をしている」

って.






そうなんだよねぇ.
最初にそう理解して、話をしているのに.
私の方から勝手に近づいて、そういう関係を無視して、話をしてたんだよね.

求めるものを勘違いしてたんだね.


でも私はやっぱりその先生が好きだし.
最近、ちょっと世間話も少しずつ出来るのも嬉しいし.

お土産渡したときの、嬉しそうな顔もすごく嬉しかったし.


もっと別の形で出会いたかったって思ってたけど、きっとこういう特殊な関係だから話せるんわけで.
求めている訳で.

でも、やっぱり別の形で出会いたかったな.

病院行かなくなったら、会うこともなくなってしまうんだもの.


淋しいね.
特別な関係ってのも.

理解はできたから、もう大丈夫
by naopoohoo | 2005-09-14 23:57 | 考えたこと