人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきた

ついに来た

夢焦がれていた、留学.

わたしの、夢.
小さなほんのちょっとした夢、たった3ヶ月で終わってしまう夢
だけど、やっと叶うことが出来た.


夢は叶えるためにある.



ちょっとした憧れだった.
難しい夢じゃない.
お金があればできること.
お金を貯めればできること.

だけど、ここに至るまではそれだけじゃなかった.



心を傷め、体を壊した.
精神が自分のものではなくなっていた.


ここに来るために、ものすごく大きなものを引き換えにした.

でも、それも私の財産.



後悔なんてない.
休学したこの1年、すごく楽しんだ.

死にたいとか、そうじゃないとかどうでもよくって、
ただただ生きていることを、その場で楽しんできた.

いつ死んでもいいという気持ちは失せないけど、
いつまでも生きることへの恐怖が薄くなった.

すごいことだと思う.
すごいよね.



わたし、頑張るんだ.
夢はここで終わりではない.

始まりのためにある夢.
by naopoohoo | 2006-06-18 12:53 | できごと