人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんみり

1年と4ヶ月続けてきたバイトの最後の日.



思えば色々な事があったけど,楽しかったなぁ.





バイトでお友達とこんなに仲良くなったのは初めてで,わたしには特別な場所.

病気を抱えていても,唯一踏ん張っていられるところだった.
ここがあったから、空っぽになった自分もまだつきあって来れたのだろう.

これが最後.
もう名古屋に帰るんだぁ.
淋しいよ

唯一必要とされていた場所.
今はもうわたしは必要なくなってしまったね.
もうこの場所にいられなくなっちゃったんだね.


みんなの中で、わたしはただ長期休暇を重ねてて,そのうちいないことが自然になるんだろう.
バイトが入れ替わる事なんて珍しくも何ともない.
時代の流れ.

ここから離れたら,私は次どこで必要とされるのだろう.
by naopoohoo | 2005-11-30 00:50 | できごと