人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、思ったことや印象に残ったことを不定期で更新します


by naopoohoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の波

先日塩尻まで遊びに行ったあとからすごく調子が悪いのです.

最近、心が一定してて、楽しいって言う感情がなければ、つらいという感情もわかない.
それはそれで苦しいけど、やっぱりこのギャップは耐え難い.



どうしてこんな状態に陥ってしまうのだろう.

今はストレスも少ないし、何もしない日々.
何に苦しさを感じなければならないのだろう.
少しずつ心も落ち着いてきたと思っていたのに・・・


昨日の病院も行けなかった.
今日も友達との約束をドタキャンしてしまった.
明日もきっと行けないだろう.
バイトも苦痛.
昨日の食事に出かけるのもかなりの決心と勢いが必要、

将来のこととか、今のこととかもう考えないようにして、何にも考えてない.
ストレスはないはず
なのに、一向に良くなろうとしてくれない.
どうしたらいいのか

助けてほしい.

一人で入れば不安.
誰かといれば億劫.


自分が全くわからない.
by naopoohoo | 2005-10-24 00:55 | 病んでること